よつばブログ
よつばスタッフの日常を綴ります
部活動!!!
こんにちは四葉ブログです

蒸し暑い日が続いていますね

そんな日には「アレ
「アレ」しかないですね

  「

「ぷは~(*≧Д≦)」

四葉地所ではさらにビールが美味しくなる活動をしています

それは・・・
1500883854113.jpg
ゴルフ部活動です
1500883842280.jpg
月に1回ゴルフにふれあう環境づくりをしています
1500884122281.jpg
ゴルフって本当に素敵なスポーツですよね
1500883329237.jpg
笑いあり・涙あり・感動あり ←(
1500883224063.jpg
初心者も大歓迎の四葉ゴルフ部
なので部員の実力の差は激しいです(笑)
だけど、みんなで楽しみ
自然に触れ合う事の大切さを教えてくれるそんな部活です
1500883315305.jpg
以上。ビールが美味しくなる食(?)レポートでした







シャンシャンシャンシャン
こんにちは四葉ブログです

お客様より素敵なお花をいただきました
 ポインセチア

クリスマスシーズンには
欠かせない鉢物ですね


気がつけばあっという間に時は過ぎ
今年も残りひと月となりました

年末ご多忙の折ではありますが
皆様もお身体にお気をつけて良き新年をお迎えください

20161202_160716.jpg
お引越しぃ~
こんにちは四葉ブログです

時折涼しい風が吹いて冬の足音(コツコツwww)が
聞こえる季節になりましたね

さてさて旬な四葉情報といえば・・・

スタッフで観葉植物の土の入れ替えをしました

普段、大きな観葉植物
引っ越し(土の入れ替えぇ)をする事がないので
慎重に慎重に作業ををして
無事大きなお家(花瓶)へ引っ越し(土の入れ替えぇ)を
する事ができました

ただ、引っ越し(土の入れ替えぇ)後に
環境が変わった為、体調を崩して(枯れて)しまう
という心配がありましたが・・・・・・。

さすが四葉地所の観葉植物
ピンピンシャキ~ンとしています
日々スタッフ愛情を受け、今日も元気にお出迎えをしています

1.jpg

この季節が・・・
こんにちは四葉ブログです

今週は台風の影響で西日本では
雲が広がりやすく
雨の降る所があるみたいですが
お風呂上りのビール
たまらなく美味しい季節ですね

ビールはさておき
毎年恒例行事の

そう   た・・・た・・・たつけん。。。

『宅地建物取引士資格試験

ついに2ヶ月をきりました
試験まであと少し
頑張って乗り切るぞ~
な日々を過ごしています

目指せスタッフ全員 宅地建物取引士

意気込みは空よりも高く

皆様も夏風邪をひきませんよう、ご自愛くださいませ

                    だよりでした

DSC_1057.jpg
PORTE BONHEUR
こんにちは四葉ブログです

お客様よりお菓子を頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なんとなんとお菓子の名前がポルト・ボヌール

自社ブランドマンションと同じ名前なんです(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(素敵~

スタッフみんなで美味しく頂きました(*≧∪≦)
ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)
DSC_0912.jpg


        【ポルト・ボヌール】
              ~しあわせの扉の鍵をあなたに~
                                   より


