よつばブログ
よつばスタッフの日常を綴ります
ゴールデンウィーク休暇のお知らせ
誠に勝手ながら、5月1日(水) ~ 5月6日(月)まで

ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます。

5月7日(火)午前10時より通常営業を開始させていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。



                                  株式会社四葉地所


お花見!
こんにちは

本日のよつばブログは、4月4日に社員一同で行きました

お花見をアップさせていただきました

2013-04-04 16.35.36
2013-04-04 16.34.112013-04-04 16.34.00

ほんと綺麗な桜でした

場所は南天満公園の大川沿いになります

2013-04-04 18.18.34

(アクアライナー)
「大阪城・中之島めぐり」として、四季折々の風情ある大阪・大川を周遊。
いくつもの橋をくぐりながら歴史あふれる大阪の名所・旧跡の数々を川面から大阪散策で楽しめるそうです。
アクアライナーに乗りながら花見を楽しむのも良さそうですね!

2013-04-04 17.49.45

早くからみなさん場所取り合戦です(笑)

2013-04-04 16.39.27

何とか当社もいい場所取りに成功買い出しもOK 

後はみんなが来るのを待つだけです

2013-04-04 18.48.402013-04-04 18.48.20

日も暮れ夜桜を楽しみながら「乾杯」

お酒とお食事も頂き楽しい時間を過ごせました

関西は今がちょうど見ごろの場所が多いそうです。

これたらという方は是非お早めに

